こんにちは。最高気温が25度ですか。曇りとはいえ、ようやくですね。(ちなみに名古屋市中区の予報を見ています) 午前中のうちに用事を済ませることが出来ました。この後16:00〜22:00でお出かけです。なんとか市内で駅の近くに行けそうです。 今日はショートケーキの日なのだそうです。カレンダーでは22日の上が15日で、イチゴが乗っているからとのことです。「どこから食べる?」という心理テストがありました。「ここから食べる!」というマナー講座もありました。私は切り分けたケーキならばとがった部分から食べます。それが普通じゃない?とも思いましたが、そうとも限らないですよね。 いくつになっても、自分という殻を破っていきたいものです。良い午後をお過ごしください。
おはようございます。遅くに雨が降るようですね。 本日からお出かけ再開です。16:00〜22:00で、場所は未定です。駅から遠い場所になるかもしれないので、早めにお問い合わせいただけると助かります。 えー……寝不足です。そりゃあ長い引きこもりの後ですもの。昨夜は期待と不安で胸がいっぱいでしたよ。少しだけ二度寝をして、日中の用事を済ませておくとします。 台湾ラーメンを食べて体温調節を目論みましたが、すぐにあたたかさは引いてしまいました。毎年ながら着るものに困りますね。今日も良い日でありますように。
こんにちは。もう夏日だとかなんとかは心配なさそうですかね。 さて、お店のスタッフさんから生存確認の連絡をいただきました。ご心配をおかけしました。生きております。どうにも引きずる性格でして、ぐすぐすしておりました。けれど、いつまでもそうしているのもなぁ……とようやく思えるようになりました。 明日からお出かけを再開します。色々あって、駅の近くに行けなさそうではありますが。日記もぼちぼち書いていこうと思います。面白がってくだされば幸いです。 衣替えの準備をしてきます。良い夕刻をお過ごしください。
昨夜けっこうな量のお酒を飲んだ割には、いつもの時間に起きることができました。起床しましたが、残念なお知らせをしてしまうことをお許しください。しばらくおうちに引きこもることにしました。お店の受付時間(8時)が来たら、予定を変更していただくことにします。状況はまた随時お伝えできればと思います。今日も良い日でありますように。
本日のお出かけが終わる時間となりました。明日も11時〜17時の予定です。予定、で!す!が!今日は思いもよらない初体験に遭遇しまして。もうドキドキだったので、夜寝ることができるか不安です。なんかこう、「これしたら起きれるよ」みたいな経験談があったら教えてください。いやはや、まるで今まで動いていなかったのか?というくらいの心臓の動きようでした。明日も良い日でありますように。てれってれってっててー♪