出勤スケジュール
並び順
検索結果:1名
-
ゆきな(四日市鈴鹿)(40)
166cm/
B85(C)/W60/H89 10:00-17:00
🚙車移動
ルックス、スタイル、エロさ…
お客様が女性を選ぶ上で色んな基準があるかと思います!
ゆきなさんは、全てを兼ね揃えた女性です!!
『美人は3日で慣れる…』
こういう言葉がありますが、ゆきなさんは一回逢ったら絶対にハマります!
そして3回逢う頃には次回の事前予約を入れていることでしょう(〃∇〃)
ココだけは声を大にして言わせて下さい♪
ビジュアル!スタイル!雰囲気!に拘るお客様はゆきなさんです!!!
可愛いらしさと綺麗を併せ持ちまさにパーフェクト♪♪♪
吸い込まれるようなきれいなパッチリ二重!、男を惑わせるエンジェルスマイル(/ω\*)
形のいいオッパイから驚く程のクビレとお尻好きには堪らない桃尻…
性格もとっても柔らかく、話し上手で聞き上手(^o^)
プレイ後の会話も楽しんで頂けることでしょう( ・ω・)ノ
エロい言葉は書きません。。。
そんなことは当たり前の事だからです(*^^*)
ゆきなさんと至福のひと時をお過ごし下さいませ!!
もし予約が空いているようなことがあったら…
『ゆきなにGO!』です♪
『超絶可愛い~ゆきな~』
メッセージでの問合せがまずは妥当かと思います♪
問合せご予約お待ちしております!
※好きになります!何卒プレイ時間内でお願い致します♪
※出会った瞬間の可愛さとのギャップにキュン死にしないで下さいね(^^)
※リピート様で市外ご希望でしたらお店までお問い合わせくださいませ。
※特別指名料を別途頂戴しております。「○」を押すとWEB予約が可能です。14:00-16:00中区にてご予約