出勤スケジュール
並び順
-
みるく(31)
151cm/
B80(C)/W65/H87 13:30-15:45
🚋電車移動
小柄・細身!おっとりしとした【みるくさん】の入店です!
見た瞬間、思わず「可愛い…!」と声が漏れてしまうほどのキュートな雰囲気!!
彼女の持つピュアなオーラに包まれれば、どんな疲れも一瞬で吹き飛ぶこと間違いなし(^^♪
そして【みるくさん】のボディラインはまさに芸術♪
余分なものが一切ない、すらっと伸びた肢体は、思わず手を伸ばして確かめたくなるほど!
柔らかそうな肌に、華奢で繊細な曲線美…
じっくりと見つめるもよし、そっと抱きしめるもよし。
自分だけの特別な時間が、彼女と一緒なら何倍にも濃密に感じられるはず。
【みるくさん】は恥じらいながらも一生懸命ご奉仕してくれるタイプ。
そんな健気さに心までとろけてしまう方、続出中です(^^)/
甘く優しい声に耳を傾けながら、忘れられないひとときをお楽しみください。
ご予約はお早めに!「○」を押すとWEB予約が可能です。13 14 15 × × × 13:30-15:40昭和区にてご予約
-
りな(27)
157cm/
B85(D)/W60/H88 17:00-22:00
🚋電車移動
ふんわりとした雰囲気に、思わず「かわいい!」と声が漏れてしまうりなさん(σ・∀・)σ!!
その愛らしい笑顔に心を奪われるのはもちろんですが、彼女の真骨頂はそのギャップ
控えめな仕草やふとした瞬間の上目づかい…
そこからは想像もできないほどの攻めの姿勢に、何度もドキドキが襲ってきます(*´Д`)
手足のラインはしなやかで、思わず抱きしめたくなる華奢な美しさ
実際に抱きしめてると思わず溢れるあふれる吐息♡
急に潤みだす瞳にもう心も息子も暴発寸前!
ここまで来たらもう止まりません(*´Д`)ハアハア
この年齢ならでは大人の色気と可愛らしさを兼ね備えた
当店自信のオススメ嬢でございます(*´ω`*)
ピチピチでエロエロ・・♡それでいてTHE・清楚!
大人の色気が垣間見えて興奮を誘います!
初めて出会ったその時から
不思議な安心感と親しみやすさを感じさせてくれます。
「癒やしと刺激」を同時に味わいたいなら、りなさんで決まり(*´∀`*)
ご予約お問い合わせドシドシお待ちしております(*^^*)「○」を押すとWEB予約が可能です。 -
いくみ(43)
160cm/
🚙車移動B87(E)/W57/H87 ルックス・スタイル・性格・愛嬌・色気♡
全てを兼ね備えた才色兼備 (*´ω`*)
【まさに!最高峰】
目も眩むような美貌と
エレガントで妖艶なたたずまい!
そんな期待大のいくみさんが電撃移籍(*^^*)
柔らかく実った胸元から続く
ウエストラインの曲線美
ツンと突き出たヒップからのスラリとした美脚!!!
勿論プレイも最高峰(*^^*)
甘えるようにおねだりしてくる優しいキスから
徐々に興奮も高まり↺
形の整った天然Eカップに触れれば敏感な吐息♡
貴方の首筋から胸元を丁寧に舐めあげる…
これだけでイッちゃいそうになっちゃいますが
なんとマットプレイも大得意なんです(*´艸`*)♡
お互いに火照った身体を寄り添うように上下に揺らし
絶頂を迎えるその瞬間は
正に僥倖のひとときになるでしょう♪
そして「お客様と出会った瞬間から
本当の恋人のように接したいんです♪」
「是非お客様も本物の恋人のように接して下さい♡」
と話す彼女。
いくみさん…もう最高すぎです(*´∀`*)
癒やされちゃって下さい!!!マジ惚れしちゃって下さい!!!
予約争奪戦の始まりです(*´ω`*)
ご予約・お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
※出勤リクエストできない女性です。
※特別指名料3,000円を別途頂戴しております。
※イベント非対応女性となります。「○」を押すとWEB予約が可能です。~満員御礼・予約不可~