即アポ奥さん ひなこ [名 前] ひなこ
[年 齢] 41才
[身 長] 158cm
B91(C) W63H89
[タイプ]
感度抜群
愛嬌抜群
色白

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:01月22日 16:58
エッチ度:★★★★★
かなりお久しぶりにお逢いしましたが、相変わらずお綺麗なのに飾らず、素敵な人柄を感じられました。もちろんプレイもトークも楽しく気持ち良い時間を与えてくれる素敵な女性です😃✌️耳元で奏でられる声はサイコーですよ🎵
投稿日:01月21日 12:56
エッチ度:★★★★★
忘れられずに一週間経たずに凸してしまいました。
2回目で少し打ち解けることができたかな?
投稿日:01月19日 23:40
エッチ度:★★★★★
写真から想像するよりもずっと綺麗で若い人でした。
綺麗な体堪能できます。最高のサービスでした。
リピート確定です。
投稿日:01月16日 9:27
エッチ度:★★★★★
最初は照れも有って、なかなか、でしたが、イザプレーにめちゃエロエロ凄く楽しめました。お奨めです
投稿日:01月13日 17:39
エッチ度:★★★★★
服装、接客、エロさ満点で素晴らしい時間でした。
投稿日:01月10日 19:40
エッチ度:★★★★★
とても気持ちのいい女性です
肌もキレイ、接し方も上手で
プレイも最高です
メロンメロンでリピートする事になりそうです
投稿日:01月09日 20:17
エッチ度:★★★★★
気づけばリピーター
可愛さ、エロさ最高。
投稿日:01月09日 9:35
エッチ度:★★★★★
昨日は久しぶりに
逢って覚えていてくれて
ありがとう!
また遊んでね。
投稿日:01月08日 18:10
エッチ度:★★★★★
初めて利用しました。実際にお会いするまではどんな方が来られるのか不安でしたが、気さくに話しかけてくれて緊張もほぐれました。
お風呂でいきなりスイッチが入ったのかエロゾーンや突入するや否や激濡れで潮まで吹いてくれました。
下手くそな私の手技でもありえないほど感じてくれて、イッてくれたので自分が上手くなったのかと錯覚するほどでした。
不倫感が感じられて、楽しいひとときを過ごすことができました。またぜひお会いしたいです。
自分のせいですが、イクことが出来なかったので次回リベンジしたいです。大変満足な時間でした。
投稿日:01月05日 20:57
エッチ度:★★★★★
ひなこさん本日は楽しい🎶時間をありがとうございました。いきなり初めて予約をいれ驚かれたと思いますが素敵な時間を過ごさせて頂き感謝です。ホテルで待ち時間が出来てしまいその間もお話する時間ができ少し儲かった気がします。次のエロエロを楽しみにしています!
  • CLOSE
  • トップへ