即アポ奥さん りょう [名 前] りょう
[年 齢] 37才
[身 長] 162cm
B82(D) W55H83
[タイプ]
美肌
美脚
感度抜群
高身長
愛嬌抜群
色白

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:11月25日 21:05
エッチ度:★★★★★
昨日もありがとう(^-^)
りょうちゃんとの共通点があってより親近感(*゚∀゚*)

楽しい時間で身も心もたっぷり癒してもらったけど、またすぐに会いたくなるんだろうなぁ〜(#^.^#)
りょうちゃん、また行くね!
投稿日:11月25日 16:18
エッチ度:★★★★★
いつもいつも楽しい時間をありがとうね!

これから寒くなるから、体調に気を付けて、御自愛ください。

またね😊
投稿日:11月18日 9:20
エッチ度:★★★★★
初めましてのりょうさんになります。
お店のコメント欄そのままでお身体を直接と鏡越しの間接との2度見したぐらいです!
しかしながらそれ以上に私が惹きつけられたのはりょうさんの内面から放たれているオーラに何度も何度も溺れてしまいました。
きっと呆けても忘れる事はない幸せなひとときをありがとうございました。
投稿日:11月14日 20:33
エッチ度:★★★★★
りょうちゃんとの初対面まで少しバタバタしてしまいましたが、
めちゃめちゃ仲良くなれた気がします(´∀`*)

とても癒された感じで、また会いたいと心からそう思わせてくれる女性でした!って事でまた会いに行きまーす(o^^o)
投稿日:11月11日 17:25
エッチ度:★★★★★
初めてお会いしましたが、美人だし話面白いしで、楽しい時間でした。ありがとうございました。
投稿日:11月11日 14:48
エッチ度:★★★★★
りょうさん、めちゃくちゃ可愛いかったよ、また予約します。ありがとうございました。
投稿日:10月31日 9:47
エッチ度:★★★★★
とてつもなく綺麗な方でした。それでいて話も楽しく、プレイの方も申し分なかったです。
レア出勤ですが、何とか予約競争に勝っていきたいと思います。
投稿日:10月29日 15:23
エッチ度:★★★★★
今日は、時間作ってくれてありがとうね。
ほんと楽しくて、いっぱい笑っちゃった。

また癒してね!
投稿日:10月22日 7:29
エッチ度:★★★★★
昨日も最高でした❤️

りょうさんの好きな和菓子とフルーツバイキングに加えて、最初から180分途切れずにずっと最後までお互いに話題が豊富でお話しのキャッチボールしながらずっと
世界一素敵な笑顔を満喫できました❤️❤️❤️

時間の制限が無ければいつまでずっとキャッチボール
できたたよね(笑)

そんなりょうさんのことが可愛いくて愛しくて溜まりません❤️❤️❤️❤️❤️

いつまでも私と一緒にいてください(笑)
投稿日:10月15日 8:01
エッチ度:★★★★★
昨日も世界一の素敵な笑顔と抜群のスタイル、明るく、優しく、全てにおいて最高でした❤️❤️❤️

今回は前からの私の希望に応えてくれて、長い時間一緒に付き合ってくれてありがとうございました❤️

りょうさんとはいつ会っても新鮮で、これからもずっと飽きることなく楽しい時間を一緒に過ごして欲しいです❤️❤️❤️

長い時間のはずだったけど、やっぱりりょうさんと一緒にいる貴重な楽しい時間は何時間あってもあっという間にお別れの時間になってしまいました(泣)

りょうさんと出会えたのはきっと運命だと勝手に思っています(笑)

これからもずっと付き合ってくださいね❤️❤️❤️
  • CLOSE
  • トップへ